1959年に設立され、2019年に創立60年を迎えた私たちは、
2021年1月1日に社名を「株式会社トーウン」に改め、
物流新時代で勝ち抜くための改革を推進しているところです。
物流は「経済の血液」とも呼ばれ、
物流がなければ日本の経済は成り立ちません。
また、物流は血液と同じで止まることは許されず、
大きな社会的使命を担っている業界でもあります。
当社が取り扱う貨物は、飲料など「食」を中心にした
生活に身近なものが多数あります。
それだけに、コロナ禍や災害などの社会変動の中でも
揺るがない物流事業基盤があり、
事業の安定性は確かなものがあります。
私たちは今、国内有数の総合包装メーカー「株式会社トーモク」を
親会社に形成するグループ力の強みを背景に、
新たな取引分野にも次々と事業拡大を続けています。
物流業界は、単なるモノの輸送から企業の競争力を高めるための
戦略を担うなど、重要性は増しています。
その中では、トラック乗務員自身も取引先の物流戦略を担う一員であり、
当社の全ての社員がその自覚とプライドを持って経済の循環に携わっています。
様々なお客様のニーズに多面的・機動的に対応できるネットワークを展開し、
自社ブランドTLP(Tohun Logistics Provider)構想の拡大を掲げ、
業務の効率化や、IT・AIの活用による付加価値の向上、未来の地球のための
環境に配慮したグリーンロジスティクスの展開などを進める新生トーウン。
皆さんの活躍フィールドには限りがなく、
次世代のプロジェクトに挑戦することで、自身を高めることもできるはずです。
ともに考え、悩み、創り上げる仲間として、日本のこれからに貢献する
物流の新たな時代を一緒に築いていきましょう。